求人案件詳細

求人ID : 10905-014

職種情報

内容

職種名 世界的に有名な大手外資系フォワーダー会社での航空輸出カスタマーサービスマネージャー
仕事概要
仕事内容 配属部署:航空輸出部
業務内容:航空輸出部のカスタマーマネージャー職
・部下の育成、管理
・貨物のフライトスケジュールの管理
・発/着地側における配達状況の確認
・送配の為の業者への指示、手配(国内)、配達確認
・客先へのメールのやり取り
募集背景 組織強化の為の増員
応募資格の概要 ◆必須となる要件
・少なくとも10年以上の航空輸出の経験
・部下を管理した経験


要 英語でのコミュニケーション能力は重要
◆歓迎される要件
・フォワーダー会社での航空輸出業務経験。
◆フィットする人物像
・航空輸出業務の経験があり、管理職の経験がある方
募集年齢 30歳~47歳ア
年齢制限の理由:定年年齢を上限として募集するため
雇用形態 正社員
ポジション・役割
勤務地 京成本線 成田空港第二ビル バス 15分

・千葉県南部工業団地(成田空港近くの貨物地区)
※車通勤可能
勤務時間 勤務時間:09:15-17:15
実働時間:7:00:00
残業時間:20~30
実働時間:9:15~17:15(実働7時間)
残業 20~30時間程度
年収・給与 賞与:年1回(昨年実績) ・年収500万円~770万円(前職での年収、経験を考慮)
・管理職の方は年1回の業績賞与を与えられます。
給与:年俸制 管理職の方は年俸制です
諸手当: 交通費手当て、役職手当
待遇・福利厚生 待遇・福利厚生: 各種保険有(厚生年金、雇用保険、健康保険、労災保険)、交通費全額支給、退職金制度
保険:健康保険
労災保険
雇用保険
厚生年金 各種保険有(厚生年金、雇用保険、健康保険、労災保険)
通勤交通費:全額支給 交通費全額支給
自動車通勤:可
休日休暇 有給休暇:初年度10日(入社後6ヶ月目から)
年間休日:120日
休日:週休二日制 完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝祭日

※ 年間休日 120日
休暇: ・有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇

企業情報

内容

社名 (非公開)
会社の特徴 一般貨物取り扱い
航空輸送、海上輸送、コントラクトロジスティクス/SCM、グローバルプロジェクト、展示会・引越
設立 2002/4/1
資本金 1億4000万

次回から入力を省略

個人情報保護