求人案件詳細

求人ID : 17336-014

職種情報

内容

職種名 安心して長く勤務できる大手財閥系不動産会社でのマンション管理(正社員)
仕事概要 マンション管理組合の理事会や総会のサポート
仕事内容 ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
メインとなる業務。1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートをしましょう。

■建物・設備の保全業務
共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。

■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
清掃会社や設備会社への指示出しなどをお任せします。

■イベント企画・実施
居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。居住者間のコミュニティを形成するのも大切な仕事です。

※経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動をする【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

<仕事のポイント>
★老朽化に気づいたり、共用部分の電球が切れていないか調べたり。居住者の住みやすさを考え提案することが大切です。

★理事会は参加前の準備が大切です。前もって調べておいた他のマンションでの事例等を提案すると、居住者の方が喜んでくれることも。

★1人あたり10~12棟程を担当します。入社時点での専門スキルは不要。理事会以外でも居住者の方から相談を受けることがありますので、コミュニケーションを大切にしましょう。
募集背景 部門・体制強化の為
応募資格の概要 ◆必須となる要件
<必要業務経験>
■必須要件:下記いずれかを満たす方
・不動産管理経験

■歓迎条件:
・建設業界の経験者。
・管理業務主任者の資格をお持ちの方

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
:管理業務主任者
◆歓迎される要件
・建設業界の経験者。
・管理業務主任者の資格をお持ちの方

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
:管理業務主任者
◆フィットする人物像
・マンション管理の経験があり、人とのコミュニケーションが好きな方。
募集年齢 25歳~45歳
年齢制限の理由:長期勤続によりキャリア形成を図るため
雇用形態 正社員
ポジション・役割
勤務地 ■本社/東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント(豊洲駅から徒歩5分)
■支店/新宿、国分寺、豊洲、外苑前、五反田、用賀、秋葉原、横浜、武蔵小杉、海浜幕張、浦和、名古屋、柏の葉キャンパス他
勤務時間 9:00~17:30(勤務時間 7時間30分)
年収・給与 年収550万円~700万円(前職での年収、経験を考慮)
待遇・福利厚生 財形貯蓄制度、グループ持株会、カフェテリアプラン、健康診断補助、人間ドック補助、産前産後休暇制度、育児休業制度、育児に伴う短時間勤務制度、介護休業制度、介護に伴う短時間勤務制度、提携住宅融資制度、不動産購入補助金制度、借上社宅制度、階層別研修、新入社員研修、実務研修、海外研修制度、自己啓発(通信教育、資格取得、語学研修)、事業所内保育所、ベビーシッター補助、リターンエントリー制度など
休日休暇 完全週休2日制、祝祭日休み

企業情報

内容

社名 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
会社の特徴 戸建住宅事業、中高層住宅事業、賃貸住宅事業、
市街地再開発事業・マンション建替え事業
設立 2005年12月26日
資本金 400億円

次回から入力を省略

個人情報保護