求人案件詳細

求人ID : 17617-034

職種情報

内容

職種名 CRM企業での社長秘書兼広報担当
仕事概要 【社長室 秘書兼広報担当】社長の右腕、会社の魅力を発信いただく広報としてご活躍いただける方
仕事内容 (1)秘書業務
・社長のスケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/情報管理/社内各部門との調整
・電話、メール対応、来客対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)
・社長特命業務
・英語翻訳/通訳業務

(2)広報業務
・社外への発信を目的とした各種広報業務全般(自社のホームページ、SNSのコンテンツ制作、プレスリリースの作成、管理、自社セミナーの事務局、その他各種PR業務)
募集背景 ・秘書の欠員補充及び、広報業務の強化のため、社長の右腕及び会社の魅力を発信いただく広報として活躍いただける方を募集いたします。

・データドリブンなCRM戦略を基軸とし、クライアント企業のマーケティング・コミュニケーション戦略のコンサルティング、プランニング、エクセキューションまでを提供しています。
・2020年11月にはリテール企業向け新サービス「AICO」をリリース。コロナ禍のリテール企業に変革を起こせるサービスです。新サービスの開発・グロースも全社一丸となって行っていきます。
・少数精鋭の組織で大手企業のコンサルティングをしています。
・大学院でCRM戦略の教鞭をとっているCRM戦略の第一人者である経営者との距離が近い為、知識の習得も早く、企業経営をすぐ近くで見ることができます。
・ベンチャー企業ですので、新規ソリューションや社内制度など、自ら企画発案したアイデアを具現化することができます。
・リモートワーク体制も整備済みです。



応募資格の概要 ◆必須となる要件
【最終学歴】大卒以上

■必須条件
・BtoB企業でのエグゼクティブ秘書経験
・広報・顧客対応・営業・販促・マーケティングなど幅広い領域の実務経験者優遇
・基本的なPCスキルをお持ちの方(wordでの文書作成、excelでのリスト管理、ppt講演資料作成・資料修正などができる)
・様々な業務をマルチタスクで進めていくことができる方/コミュニケーション力の高い方
・英語スキル:ビジネス英語レベル (スピーキング、リスニング、ライティング、リーディング)
・文章力のある方、論理的思考力のある方


◆歓迎される要件
■歓迎条件
・VIP対応経験/自社ホームページ、SNSの更新・運用経験
【求める人物増】
・コミュニケーション力に長けた方
・分からないことにも挑戦できる方
・最後まで粘り強くやり遂げられる方
・周囲のメンバーと力を合わせて仕事を進められる協調性のある方
・能動的に行動できる方
◆フィットする人物像
・コミュニケーション力に長けた方
・分からないことにも挑戦できる方
・最後まで粘り強くやり遂げられる方
・周囲のメンバーと力を合わせて仕事を進められる協調性のある方
・能動的に行動できる方
募集年齢 27~45歳位
年齢制限の理由:長期勤続によりキャリア形成を図るため
雇用形態 正社員

試用期間6ヶ月(雇用条件変更なし)
ポジション・役割 社長秘書兼広報担当
勤務地 東京都本社(六本木)

社内禁煙:社外喫煙場所有り
勤務時間 09:00 ~ 18:00
年収・給与 年収: 400 万円 ~ 600 万円(現年収ベースでご相談)
給与体系:月給制
給与改定:年1回
試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません。適性を見て3か月に短縮することもあります。)
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■誕生日・記念日お祝い制度
休日休暇 休日 : 土日祝休み
年間休日 : 120 日
休暇制度 : 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇
その他の休日休暇 : 有給休暇 
         入社半年経過後10日~

企業情報

内容

社名 (非公開)
会社の特徴 ケーション戦略のコンサルティング、プランニング、エクセキューションまでを提供
■ビッグデータ活用コンサルティング
■顧客インサイトマーケティング
■コミュニケーションデザイン
■教育 研修機能
■実店舗情報武装化支援機能
■One to One マーケティングエージェンシー機能
同社のコンサルタントに求められるのは、特定の業界・業種に精通した知識よりも、経営
コンサルタントとしてのメソッドを身につけているかどうか、であるという。また、通販
会社などで既存のお客様に対して行うアップセル、クロスセルといったオペレーション
的なノウハウに精通した人にも参画しやすく、一流と呼ばれる大手企業の経営者や事業責
任者とともに、成功の方程式を導き出していく仕事はやりがいに溢れているといえるだろ
う。
設立 2010年4月

次回から入力を省略

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