求人案件詳細

求人ID : 17647-019

職種情報

内容

職種名 役員秘書
仕事概要 CEO,CFOクラスの側近として、秘書業務に加え、実務にも携わっていただきます。
仕事内容 【業務内容】
・社長の指示・意向の各部門への伝達・主導
・会議や出張などスケジュールの調整
・会食/交通機関の手配
・会議運営補助
・資料の作成、ファイリング
・電話、メール対応(日英)
・事業アシスタント業務
募集背景 組織拡大の中での増員
応募資格の概要 ◆必須となる要件
・秘書経験及び準ずる経験(5年以上)
・中級レベル以上のPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)、ビジネスマナー
・英語を使用しての実務経験
・ビジネスレベルの英語力(TOEICテスト800点以上)

◆歓迎される要件
役員秘書経験等のある方
◆フィットする人物像
役員等の意向を汲んで動くことのできる方
業務等への関心が高い方
募集年齢 想定年齢25~45歳位まで
年齢制限の理由:特定年齢層の特定職種の労働者が相当程度少ないため
雇用形態 正社員(契約社員希望の方は対応あり)
ポジション・役割
勤務地 東京都港区
勤務時間 勤務時間:09:00-18:00
年収・給与 前年収考慮の上、決定
想定年収500万円から700万円
待遇・福利厚生 雇用保険
健康保険
労災保険
厚生年金
通勤交通費: 規定による
自動車通勤:なし
休日休暇 有給休暇:初年度10日
年間休日:126日(2019年実績)
有給休暇:初年度10日
年間休日:126日(2019年実績)
完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇

企業情報

内容

社名 (非公開)
会社の特徴 東証一部上場メーカー系ホールディングス企業
設立 1956/6/1
資本金 70億円

次回から入力を省略

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