求人案件詳細

求人ID : JOB006019-032B

職種情報

内容

職種名 カスタマーサクセス
仕事概要 展開するクラウドサービスを導入済みのクライアントに対して、導入効果を最大化するための支援がミッションです。
仕事内容 カスタマーサクセス
■業務内容
当社が展開するクラウドサービスを導入済みのクライアントに対して、導入効果を最大化するための支援がミッションです。
単なる「サポート」にとどまらず、「カスタマーサクセス」として能動的なフォローを目指す、やりがいのあるポジションです。
データが大量に溜まっていますがそのデータ分析が追いついていないのが現状です。
溜まっているデータを分析し、戦略を描いたり、さらにそこからのアクションプランまで落とし込んだり、「やれること」は数多く、積極的にお任せしたいと思います。

■業務詳細
・見込み顧客のフェーズにあわせて適切なアプローチを行い、案件創出
・案件創出後は、営業にプロセスを引き継ぎ
※インサイドセールスで導入までのフォローをすることもあります。
募集背景 ■採用背景
当社のサービスは年間契約のため、契約終了のタイミングで確実に更新していくことが非常に重要です。(最重要KPIは「解約率」)
既存顧客に引き続き利用してもらうこと、そして更にはアップセルのご提案をすることで175社の既存クライアントの売上最大化を担うこのポジションは今後の成長の肝であるとも言えます。
現在はテクニカルサポート系のメンバーや元営業のメンバーが在籍しています。
応募資格の概要 ◆必須となる要件
コミュニケーションに自信のある方
課題解決力に優れ、主体的にPDCAを推進し、成果を上げていただける方



◆歓迎される要件
・お客様サポートの経験がある方
・WEBの顧客分析の経験がある方
 └UUの遷移の分析やアクセス解析等
◆フィットする人物像
募集年齢 経験年数から26歳ぐらいから。給与レベルを2段階に分けたため上限は38歳に設定。
年齢制限の理由:長期勤続によりキャリア形成を図るため
雇用形態 正社員
ポジション・役割
勤務地 東京都中央区
勤務時間 09:00~18:00(フレックス制度実施、コアタイム11:00から15:00)
年収・給与 400万円~650万円
目安金額、個々に条件は調整致します。
待遇・福利厚生
休日休暇 週休二日制
土・日
年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、産前・産後休暇、妊婦特別休暇、育児休暇(育児短時間勤務制度あり)、慶弔休暇

企業情報

内容

社名 (非公開)
会社の特徴 CRM・スケジュール・地図/位置情報を高度に連携させて、フィールドセールスの訪問業務をラクにするクラウドサービスを販売
クラウドサービスの充実、展開を進めており、現在、大幅増員中。
選考にあたっては数ある企業の中で、なぜ当社を選ぶのかを重要視しています。
設立 2002年3月
資本金 3億5000万350

次回から入力を省略

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