求人案件詳細

求人ID : JOB006148-021aa

職種情報

内容

職種名 カスタマーサポート
仕事概要 社内の営業またはお客様から届く依頼に基づく各種製品調査
製品販売後のサポート。問い合わせの8割が安全に使うための調査依頼、エンジニアリング会社、もしくは設備会社とタッグを組みながら業務遂行
仕事内容 ■お客様からの依頼に基づく製品調査活動
・市場からの製品調査依頼に基づき、同社製品の原因調査を実施し、報告書作成および訪問説明

■製品品質改善活動の推進
・市場からの改善事例に対し、製造部門、技術部門と連携し、再発防止・品質向上のための仕組みづくりを行う
また、市場の要求品質に合った製品改善を設計部と行う
募集背景 顧客満足度向上活動を目的に、お客様から取り寄せられる品質情報を迅速に対応、市場の要求に対し、製品改善する部門で、対応力の強化が必要。
そのための組織の若返りを図るための募集です。
応募資格の概要 ◆必須となる要件
以下のいずれかに当てはまる方
・品質保証、製造、設計(製造業)もしくはCS(製造業)経験者
・技術営業(商材不問)経験者
◆歓迎される要件

◆フィットする人物像
募集年齢 24歳 ~ 39歳
年齢制限の理由:長期勤続によりキャリア形成を図るため
雇用形態 正社員
ポジション・役割
勤務地 千葉県千葉市美浜区
勤務時間 08:45~17:30
年収・給与 550万円 ~ 650万円
待遇・福利厚生 団体生命保険・医療保険
職場積立NISA
財形貯蓄
確定拠出年金(401k)
社員持株会制度
所得補償保険制度
借上社宅制度
資金貸付制度
休日休暇 週休二日制
週休2日(土日祝)、年間休日124日

企業情報

内容

社名 (非公開)
会社の特徴 水、石油、蒸気、ガスなどの流体をコントロール「バルブ製品」を開発・製造・販売し、国内NO.1、世界でも指折りのシェアを持つバルブのリーディングカンパニー
設立
資本金

次回から入力を省略

個人情報保護