求人案件詳細

求人ID : JOB006503-009

職種情報

内容

職種名 総務/オフィスファシリティ・不動産管理
仕事概要 大規模なオフィス移転のPM経験がある方は歓迎です
仕事内容 1.オフィスファシリティ
 レイアウト変更対応、移転対応、オフィス環境の改善の実施

2.不動産管理
 賃貸借契約の管理や、賃料交渉の実施

3.グループ会社管理
 当社グループとして決定したルールを各子会社にも適用するために調整、整備する

4.各種保険の企画・更新
 セキュリティに関する損害保険の更新、実施

5.改善、コスト削減
 オフィス環境や事務負荷経験やコスト削減に関する改善提案と実行
募集背景 体制強化のため
応募資格の概要 ◆必須となる要件
総務での経験が1年以上あること
◆歓迎される要件
・管理部門でのチームリーダー等の経験がある方
・オフィス移転や大規模レイアウト変更の経験がある方
・事務処理においても、綿密・丁寧に行える方務処理においても、綿密・丁寧に行える方
◆フィットする人物像
募集年齢 25歳~35歳
年齢制限の理由:長期勤続によりキャリア形成を図るため
雇用形態 正社員
ポジション・役割
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
年収・給与 現職考慮
※経験スキルにより応相談
※600万円~800万円位を想定
待遇・福利厚生 □ 出産育児サポート制度(ファミリーサポート制度・時差通勤など)
□ 介護休業制度
□ 各種表彰制度 (社長賞、本部長賞、Rookie of the year、永年勤続表彰など)
□ 出産祝金 (1人目10万円、2人目30万円、3人目以降50万円)
□ 健康診断 (人間ドックなど)
□ 従業員持株会制度
□ 確定拠出年金制度
□ 慶弔見舞金
□ 社員食堂 ※ランチビュッフェ:チケット予約制(月2~3回)
□ 社内託児所施設
□ 社内マッサージルーム
□ 社内お昼寝スペース
□ 海外コンベンション (ハワイなど)
□ 各種スポーツイベント (フットサル・ゴルフなど)
休日休暇 □ 完全週休2日制 (土曜、日曜、祝日)
□ 夏季休暇 (5日間)
□ 年末年始休暇
□ 年次有給休暇 (入社日より付与、時間単位取得可)
□ 慶弔特別休暇
□ 産前産後休暇
□ 育児休業 (父母共に子が3歳に達する日までを限度として取得可能)
□ 介護休業
□ マタニティ休暇 (妊娠判明から産前休暇前に8労働日の有給休暇を取得可能)
□ 配偶者出産休暇 (出産から30日以内に最大5営業日まで取得可能)
□ 永年勤続特別休暇

企業情報

内容

社名 (非公開)
会社の特徴 東証一部上場/総合決済インフラ企業
設立
資本金

次回から入力を省略

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