求人案件詳細

求人ID : JOB006880-009

職種情報

内容

職種名 【内勤営業・サービス企画】カスタマーサポート企画業務
仕事概要 東証一部上場企業にて、新たに提供するサービスの営業推進および一般消費者や導入企業のサポートや経理/分析等の事務管理全般を幅広くご担当いただきます。
仕事内容 ・導入先開拓(直接営業またはアカウント営業担当との同行/フォロー)
・営業サポート業務(提案書作成・営業担当からの問い合わせ対応)
・カスタマーサポート企画(グループ会社への委託管理業務/オペレーターからのエスカレーション事案への対応/マニュアル更新/チャットボット設定 等)
・導入先企業からの問い合わせ対応
・収支管理
・サービス利用状況の分析と改善策検討
・サービスの改善/アップデートに向けたアイディア検討 等
募集背景 体制強化のため
応募資格の概要 ◆必須となる要件
・サービス企画/立ち上げ、またはそれに順ずる実務を3年以上経験されたことがある方
・Officeソフト操作(MOS相当)
◆歓迎される要件
・いかなる変化にも柔軟に対応し、前進できる方
・好奇心旺盛で様々な分野の物事に興味を持てる方
・クレジットカード会社等での会員管理またはカスタマーサポートの経験がある方
・一般消費者向けのカスタマーサポート業務およびそれに付随する収支管理の経験がある方
◆フィットする人物像
・自ら考え能動的に行動できる方
・高い当事者意識、強い意志をもって物事に取り組める方
・正確で迅速な事務処理能力がある方
・臨機応変な対応が出来る方
・コミュニケーション能力が高い方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方
募集年齢 25歳~35歳
年齢制限の理由:長期勤続によりキャリア形成を図るため
雇用形態 正社員
ポジション・役割
勤務地 東京本社
勤務時間 09:00~18:00
年収・給与 現職考慮
※ご経験、スキル等により応相談
※目安:450万円~650万円位を想定
待遇・福利厚生 ・休日勤務手当
・時間外勤務手当
・深夜勤務手当
・通勤手当 (全額支給)
・家族手当
・親孝行手当
・ライフプラン手当
・ライフプレミアム手当
・単身赴任手当
・学資保険援助手当
・出産育児サポート制度
・介護休業制度など、他多数
休日休暇 完全週休2日制 (土曜、日曜、祝日)
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔特別休暇、産前産後休暇
育児休業、介護休業、マタニティ休暇、配偶者出産休暇、永年勤続特別休暇

企業情報

内容

社名 (非公開)
会社の特徴 東証一部上場/IT総合決済企業
設立
資本金

次回から入力を省略

個人情報保護