職種情報 |
内容 |
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職種名 | バックオフィス/事務 ※リーダー候補 |
仕事概要 | 請求書発行や集計業務、情報登録・更新作業など、諸々の対応を行っていただきます。 チームリーダー経験がある方は歓迎いたします。 |
仕事内容 | ※経験・能力に応じて、幅広く業務をお任せいたします。 ・請求書の発行業務 ・精算業務 ・システム、データベースの登録/更新業務 ・TELやメール等の問合せ対応業務 ・業務改善(品質向上、効率化) ・ファイリング、郵便物等の庶務業務 等 |
募集背景 | 体制強化 |
応募資格の概要 | ◆必須となる要件 ・営業事務のご経験(3年以上) ・PCスキル(EXCEL、Word)の基本操作スキル ・事務処理能力の高い方(正確さ、スピード) ・柔軟性のある方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・リーダー、キャリア志向の方 ◆歓迎される要件 ・EXCELの関数(Vlookup、IF等)やピボットテーブルの実務経験がある方 ・能動的に動ける方 ◆フィットする人物像 コミュニケーション能力が高く、機転が利き、ホスピタリティ精神をお持ちの方 |
募集年齢 | 30歳~45歳 年齢制限の理由:長期勤続によりキャリア形成を図るため |
雇用形態 | 正社員 |
ポジション・役割 | |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
年収・給与 | 現職考慮 ※ご経験、スキル等により応相談 ※目安:400万円~600万円位を想定 |
待遇・福利厚生 | 出産育児、介護休業制度 健康診断 従業員持株会制度 確定拠出年金制度、他 |
休日休暇 | 完全週休2日制 (土曜、日曜、祝日) 夏季休暇、年末年始休暇、他 |
企業情報 |
内容 |
社名 | (非公開) |
会社の特徴 | 東証一部上場/ITサービス企業大手 |
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