求人案件詳細

求人ID : JOB16845-009

職種情報

内容

職種名 カスタマーサポート職(利用内容調査業務)
仕事概要
仕事内容 お客様サポート業務
利用内容調査業務は、購入者からの利用内容調査や、第三者による不正利用への対応を決済事業者およびお客様と連携することにより解決する業務であり、お客様が不正利用の被害や取引上のトラブルにあうことを防ぎ、安心して決済サービスをご利用いただけるようサポートする役割を担います。

決済サービスにおける全体の流れを把握する業務となるため、その経験を基に他部署で活躍することも可能です。
またその専門性を磨いてキャリアアップを図るなど、希望を元に幅広いキャリア形成を選択することが可能です。

・決済取引の調査や不正利用取引に関するお客様および決済事業者との対応(電話・メール・FAX)
・決済取引のモニタリング業務
・不正利用防止に関するお客様への啓蒙や戦略策定と実行 等
募集背景 体制強化・事業拡大のため
応募資格の概要 ◆必須となる要件
・電話・メール・対面などで顧客対応業務の経験がある方
・社会人経験3年以上ある方
・Word/Excel の基本操作ができる方
・電話対応に柔軟に対応ができる方(営業経験、カスタマーサポートやコールセンター経験がある方歓迎)
◆歓迎される要件
・カード会社などでの業務経験がある方(加盟店管理業務の経験がある方歓迎)
・Powerpoint/Accessの基本操作ができる方
募集年齢 25歳~35歳
年齢制限の理由:長期勤続によりキャリア形成を図るため
雇用形態 正社員
ポジション・役割
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
年収・給与 400万円~600万円
※年収は経験、スキル、前職考慮
待遇・福利厚生 □ 出産育児サポート制度(ファミリーサポート制度・時差通勤など)
□ 介護休業制度
□ 各種表彰制度 (社長賞、本部長賞、Rookie of the year、永年勤続表彰など)
□ 出産祝金 (1人目10万円、2人目30万円、3人目以降50万円)
□ 健康診断 (人間ドックなど)
□ 従業員持株会制度
□ 確定拠出年金制度
□ 慶弔見舞金
□ 社員食堂 ※ランチビュッフェ:チケット予約制(月2~3回)
□ 社内託児所施設
□ 社内マッサージルーム
□ 社内お昼寝スペース
□ 海外コンベンション (ハワイなど)
□ 各種スポーツイベント (フットサル・ゴルフなど)
休日休暇 □ 完全週休2日制 (土曜、日曜、祝日)
□ 夏季休暇 (5日間)
□ 年末年始休暇
□ 年次有給休暇 (入社日より付与、時間単位取得可)
□ 慶弔特別休暇
□ 産前産後休暇
□ 育児休業 (父母共に子が3歳に達する日までを限度として取得可能)
□ 介護休業
□ マタニティ休暇 (妊娠判明から産前休暇前に8労働日の有給休暇を取得可能)
□ 配偶者出産休暇 (出産から30日以内に最大5営業日まで取得可能)
□ 永年勤続特別休暇

企業情報

内容

社名 (非公開)
会社の特徴 グローバル規模でので決済インフラを支え、FinTech産業を牽引する先進的企業

次回から入力を省略

個人情報保護