求人案件詳細

求人ID : TA17603

職種情報

内容

職種名 秘書・セクレタリー
仕事概要 役員、主に代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的なアドミンスキルのみならず、役員の社内外向け資料の作成など、クリエイティブなスキルも求められます。
仕事内容 ポジションについて
本ポジションは、役員、主に代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的なアドミンスキルのみならず、役員の社内外向け資料の作成など、クリエイティブなスキルも求められます。
役員が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、調整業務や事務作業などを行いながら、縁の下の力持ちとして支えていただくことを期待しています。会社全体の業務の効率化を図るうえで役員の働きやすさを向上させる欠かせない存在です。
 
具体的な業務内容
役員秘書として、以下の業務を担当いただきます。
・スケジュール管理、会議体設定、出張手配
・名簿管理、慶弔関連管理
・資料作成(スキルに応じて、IR関連の資料もあり)
・会議参加等のタスク管理
・来客応対
・経費精算、支払い処理等

ポジションの魅力
近年注目を浴びるAI事業において更に成長を続ける上場グローバル企業の本社にて、トップマネジメントのサポートを行うことが可能です。また、チャンレジすることに前向きな社風のため、適度な裁量をもって培われてきた経験を活かし、スキルアップを図ることができます。
募集背景 欠員募集
応募資格の概要 ◆必須となる要件
応募条件(MUST)
・短大、四大卒以上(但し、実務経験のレベルを優先)
・役員以上クラスの秘書経験

◆歓迎される要件
応募条件(WANT)
上場企業における役員以上クラスの秘書業務
ビジネスレベルの英語力


◆フィットする人物像
求める人物像
・社内外の関係者との円滑なコミュニケーション取れる方
・ビジネスへの洞察力の高い方
・守秘義務の高い職務遂行を出来る方
・臨機応変に対応が出来る方
・スピード感のある方
募集年齢 ◎特定年齢層の特定職種の労働者が相当程度少ないため
年齢制限の理由:特定年齢層の特定職種の労働者が相当程度少ないため
雇用形態 正社員
ポジション・役割
勤務地 東京都港区港南 品川駅徒歩11分
勤務時間 9:00-18:00
年収・給与
年収 4,000,000 円 - 7,000,000円
・想定年収:400~700万円(前職、経験、スキル等による)
待遇・福利厚生 社会保険などのほか
■産休・育休
産前・産後休暇制度が完備されており、出産後も再度職場復帰する女性社員が多数在籍しています。
休日休暇 ・週休2日制(土日)及び祝日
・時季指定(夏季)有給休暇 
・年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇:入社時に10日付与(最高20日/年)
★年間休日127日★

企業情報

内容

社名 (非公開)
会社の特徴 上場証券取引所
東京証券取引所マザーズ
主要取引先
官公庁(法執行機関、各種監視委員会)、国内外法律事務所、
民間企業(自動車・機械・精密機器・電機・製薬・石油化学・情報通信・商社など)、医療機関
事業内容
AIソリューション

リーガルテックAI事業
人工知能とデジタルフォレンジック技術を活用したeディスカバリ(電子証拠開示)、不正調査支援

ビジネスインテリジェンス事業
人工知能を活用したソリューションで、業務の生産性向上やビジネスの成功につながる経営判断をサポート

ライフサイエンスAI事業
医療・介護の現場に存在する様々な構造化・非構造化データの横断的解析と、それに向けた人工知能(AI)の研究開発
設立 設立 2003年8月8日
資本金 資本金 2,568,651千円(2020年3月31日時点)

次回から入力を省略

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